18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 妖獣教室 第四話Top Page > ***妖獣教室シリーズ*** > 妖獣教室 > 妖獣教室 第四話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


妖獣教室 第四話

妖獣教室 4


<ストーリー>
妖獣は未だ滅んではいませんでした。虎視眈々と復活の機会を狙い、加代の従姉妹である美雪という女性を犯してしまいます。妖獣によって胎内にもぐりこまれ、蛇のような触手を股間から生やした美雪は、お告げがあった、として加代と宗徒を電話で呼び出しました。

美雪は代々巫女の家系で、昔からお告げがよく当たっていたため、加代は美雪の言葉を信頼し、宗徒とともに美雪のもとに赴き、神聖な霊山で禊をすることにします。

話も済み、加代と宗徒が、雲行寺の境内の墓石に腰掛けてフェラチオをしていると、寺の本尊で恐るべきことが起こりました。なんと、弥勒菩薩の木像がひとりでに動き出し、オナニーを…(ゼロアニメーションより)

<感想>
もはや教室とは何の関係もありませんが、前田俊夫氏原作のアニメ、妖獣教室シリーズの四作目です。これは凄まじく面白い!淫獣触手ファン必見です!

ストーリーに関しては、主人公の1000年前の因縁が重要になっています。もちろん一方の主役の妖獣はしっかり関わっていますが、もともと宇宙人の襲来モノであった妖獣教室シリーズのこれまでとは一線を画します。

しかし、この展開はすごいです!意外で衝撃的な展開の連続で、飽きさせません。また、シリアスな展開なのに細かい笑いをしっかり入れるというエンターテインメント精神も立派の一言。ネタばれになるので書けませんが、一個一個の細かいギャグを紹介したいほどの面白さです!

そして、肝心のエロ度ですが、修正の必要がないのにも関わらず、実に素晴らしい!今回は加代と宗徒は暇があるとセックスやフェラチオをしており、しかもその表現も、大胆な構図、美しい絵、リアリティのある喘ぎ声と睦言、どれをとっても一級のエロさ。またノーマルなセックスシーンだけでなく、例えば妖獣に取り憑かれて年齢の割りに異様に艶かしくなった美雪が自らの股間に生えた触手をしゃぶりながらしごき上げるシーンや、触手でがんじがらめに拘束され、さらに犯されている加代が、同時に肛門を吸われて悶絶するシーンなど、出色の出来です。ぜひ見てみてください!



関連シリーズ
妖獣教室外伝 劇場版
妖獣教室外伝2
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム