18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > エルフィーナ ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~ THE ANIMATION 第二幕 「羞恥に染まる大輪の姫花」Top Page > ***鬼畜・奴隷・調教系*** > エルフィーナ ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~ THE ANIMATION > エルフィーナ ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~ THE ANIMATION 第二幕 「羞恥に染まる大輪の姫花」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


エルフィーナ ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~ THE ANIMATION 第二幕 「羞恥に染まる大輪の姫花」

エルフィーナ 第二幕 「羞恥に染まる大輪の姫花」


<ストーリー>
ヴァルドランド王子・ヴァイスによって統治される旧フィール公国。しかし、ヴァイスは会議に顔は出すものの、政策はほとんど家臣団に丸投げ状態で、遊び呆けてばかりです。今日は、なんと会議中にお気に入りの召使・アンを呼び出し、ちんぽを吸わせるという暴挙にでました。家臣たちも、ちょっと引き気味に、そして少しうらやましそうにそれを見つめます。

一方、アンは捕虜となったクオン王子の身の回りの世話もさせられていました。意識不明のまま繋がれているクオン王子。しかし、その肉体は傷ついても頑健でした。アンは、王子の体を拭いているうちに、その股間のふくらみに目を奪われてしまいます。

昔からクオンに憧れていたアン。エルフィーナがその后になると決まった時は、自分のことのように喜んだものです。そのクオンが、今、アンのすぐそば眠っています。無意識のうちに、股間を熱くそそり立たせています。

アンは、クオンのズボンの前をはだけ、ちんぽを取り出すと…(ゼロアニメーションより)

<感想>
今回は陵辱モノの醍醐味、すなわち女の子が壊れて堕ちていく部分をメインに描写しています。実用性は極めて高く、またストーリーも味わい深いので、超オススメ!

まず、ヴァイス王子がなかなか面白いキャラクターをしています。前回エルフィーナ 第一幕 「踏みにじられし純白の 姫花(ハナ)」では無茶苦茶な布告を出したり、フィール公国の男やクオン王子を全員処刑するなどと物騒なことを言っていましたが、とりあえずそれは口だけだったようです。会議のシーンでのおバカっぷりを見ても、この王子は中学生がそのまま大人になったような性格をしているようです。

そして、今回特に素晴らしいのアンとエルフィーナの壊れっぷりです。作品の中盤から変な雰囲気というか、モノローグなどもおかしくなり始め、後半には笑顔が怖いというような状況になります。主要女性キャラクターが二人しかいないのに、二人ともヤンデレっぽくなる作品というのはなかなか珍しいのではないでしょうか。

今回、犯されまくって頭がおかしくなる女の子というシチュエーションが好きな方は特に楽しめるでしょう。といっても、鬱度はかなりソフトな方なので、鬱系の作品は苦手という人も問題なく楽しめると思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム