18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > エンジェルブレイド ACT2 女神覚醒Top Page > ***バトル・戦隊・魔法少女系*** > エンジェルブレイド > エンジェルブレイド ACT2 女神覚醒

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


エンジェルブレイド ACT2 女神覚醒

エンジェルブレイド ACT2 女神覚醒


<ストーリー>
ネイルカイザーを一応退けたエンジェルブレイド。しかし、無傷では済みませんでした。首につけたハートのチョーカーを破壊されてしまったのです。

悪いことに、そのチョーカーはエンジェルブレイドにとって極めて重要なものでした。それは、ただの気弱で幼児体型の少女・神宮寺萌奈が、抜群のプロモーションと強靭な身体を持つエンジェルブレイドに変身するための道具で、いわばエンジェルブレイドの中枢ともいえる『エンジェルシステム』だったのです。

ともあれ、気絶してしまった萌奈を自宅まで送った婦警・不動あやめでしたが、怪人たちに襲われた傷は深く、萌奈の保護者で事情を知っていると思われる響香に話を聞く前に失神してしまい…(ゼロアニメーションより)

<感想>
実にテンポのいい作品です。登場人物の関係や敵の目的など、肝心な部分はぼかしつつも必要な情報だけはわからせる作り。キャッチでインパクトのあるシーンを優先させつつ、上手に説明しながら謎を残すという感じで、先が気になります。

絵は極めて美しく、アクションにも躍動感があり、素晴らしい!しかも、ちょっとした動きでおっぱいを揺らさせたり、一瞬だけおまんこをズームアップしたりと、サービス精神も爆発しています。

そして、声優さんの演技も素晴らしい!特に、敵役のイレーナ将軍の声は気合が入っています。

肝心のエロ度に関しても、無修正で遠慮のない描写、さらに他人が犯されているところを見せ付けられ、恐怖と恥辱に震えながらも思わずいやらしい気持ちになってしまう女の子など、シチュエーションもいいです。また、普通のシーンでのさりげない色っぽさもなかなかそそるものがあり、視覚面だけでなく妄想の余地があるという意味においても実用性が高いと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム