18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

けらくの王~快楽の王~ 2

けらくの王~快楽の王~ 2


<ストーリー>
復讐。その言葉は虐げられたものにとってあまりにも甘美な響き。しかし、佐志摩龍一は決して悪人ではありません。ただ、辛い毎日に心が捩くれただけなのです。龍一は、自分を罵倒した女たちに、言葉や肉体への暴力で復讐することはしませんでした。代わりに、快楽で自分の虜にし、自分なしでは生きていけない体に仕立て上げることにしたのです。

今回復讐の標的となるのは、響カナタ。柔道の達人であるカナタは、学園の柔道部員の顧問を務めるなど、圧倒的な戦闘能力を誇ります。しかし、それだけ強いのにも関わらず、幼い頃の事故の後遺症で運動神経が鈍っている龍一を、モタモタとろくさいというだけで憎み、情け容赦なく殴る蹴るの暴行を加え、失神させてしまいました。屈辱に震える龍一は、自分のセックスの奴隷のようになっている姫ノ木千尋に…(ゼロアニメーションより)

<感想>
今回は2部構成で、前半が柔道部顧問・響カナタ、後半が保健教師・藤村美夜子への復讐ということになっています。とにかく無茶で愉快な展開が非常に笑えます。

圧巻なのは響カナタへの復讐で、展開の素晴らしさに思わず拍手してしまいました。ネタバレになるので詳しく書けませんが、キャラクター設定はなかなか上手いと思います。

ただ、残念なことに後半の保険教師の方が今ひとつでした。もともとストーリーをどうこう言うような作品ではありませんが、これはあまりにも無理があるというか、はっきり言ってお話として成立していないからです。この作品の魅力は復讐相手の設定とセックスシーン後の壊れっぷりのギャップ、あるいはそれによって溜飲が下がるところにあると思うため、設定がしっかりしていないとあまり楽しめないように感じます。

絵に関しては、異様なほどの爆乳、そして妙に濃い顔など、見る人を選ぶといえましょう。わたしは嫌いではありませんが、美しいという印象はもてません。ただし、セックスシーンがかなりえぐいため、このぐらい下品な絵柄の方が深刻にならず、かえってさらりと見ることが出来るとも思えます。実用性に関しては絵の好みによると思いますが、プレイの内容は強烈です。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム