18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 2007年11月

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

股人タクシー 獲物1 令嬢・さつき

股人タクシー 獲物1 令嬢・さつき


<ストーリー>
街から街へ、渡り歩く個人タクシー運転手。しかし、それは世を忍ぶ仮の姿で、彼の正体は可愛い女の子の弱みを握っては脅迫し、コレクションという名の性奴隷にする鬼畜でした。

そんな彼が今回「狩り」の場として選んだ街にはお嬢様学園があり、歳若い女子学生の客に事欠きません。そして、いよいよ狩るのに相応しい獲物が現れました。

彼女の名は椎名五月(さつき)。深層の令嬢というようなしとやかな挙措で、弓道部のエースでありながら学業の成績もよく、生徒会長をも務めるなど、誰からも信頼され、期待されるこの美少女は、しかしそのプレッシャーに耐えかね、常習的に万引きを…(ゼロアニメーションより)

<感想>
PCゲーム「股人タクシー2」を原作とするシリーズです。出だしで「前の街」での回想シーンがありますが、これはPCゲーム股人タクシー1での出来事だと思われます。

主人公のタクシー運転手は目が帽子で隠されていて目が描かれない、名前も出てこないなど、調教の主体でありながらかなり謎めいたキャラクターになっています。これはゲームでプレイヤーが運転手になるためだと思えますが、客商売の鑑と言えるような丁寧な口調もあいまって、奇妙な効果を上げています。

内容は獲物の弱みを見つけ、脅迫し、調教するというオーソドックスな鬼畜モノで、よくも悪くもありがちな展開です。ただ、主人公の喋り方がとても丁寧でかなり笑えるところがあります。

絵は十分に美しく、エロ度に関してはとても高いので実用性も優れています。どこか特筆するというより、平均点が高いので安心して見ることのできる優れた作品だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。