18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 2007年10月

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

外道学園Z 1 悪魔狩りの夜

※このページの文章は管理者のオリジナルテキストです。盗用して動画の宣伝をしているサイトがあるようですが、わたしは許可しておりません。迷惑ですのでおやめください。

外道学園Z 1 悪魔狩りの夜


<ストーリー>
下級とはいえ神である草薙が率いる生徒会と主人公・世良正夫及び外道たち一党との戦いは熾烈を極めました。最強の魔王エセデスの力は凄まじく、怒りの一撃で草薙を屠り去ったものの、その巨大な力は暴走し、元道学園は廃墟となってしまいます。

そして数ヶ月。封鎖され、他の学校に通うようになった学園の生徒たちに異変が起こり始めました。性格の激変、運動能力の劇的な向上、感情の起伏、躁鬱が激しくなる。そういった兆候が起こった後、悪魔に変身し、周囲の人間を殺戮してしまう生徒が続出したのです。これに対し政府は調査・殲滅機関を密かに設置し、マスコミを通して情報を操作を行っていましたが、すでにそれも限界が来ていました。

正夫と外道たちはひとまず広大でコンピュータなどの設備も整った麗子の屋敷にかくまわれ、事態の成行を見守り、可能であれば悪魔に変身した生徒及び周囲の人間を助けていましたが、ここにきて政府は…(ゼロアニメーションより)

<感想>
外道学園シリーズの第2部になります。いつものように最初に前回までのあらすじが語られており、これは実にいい出来です。さほどでもなかった前シリーズ最終回がすごい名作のように思えてしまうのは編集の上手さですね!

本編の内容は悪魔に変身する人間の頻発、被害への政府の介入、そして人間が悪魔を狩るという状況、さらに人間同士の疑心暗鬼と、どこかで見たような展開です。しかし、このようなタイトな内容の作品なのに、主人公の仲間たち、悪魔に変身できる不良たちはいいとして、武道連合はどうなのかな、と思わないでもありません。登場時には大変面白かった連中ですが、作品のカラーと全くあっていないのです。やはり暴走を繰り返した作品を上手くまとめるのは難しいということなのでしょうか。

エロ度に関しては、いいレズシーンがあります。また、主人公の恋人が敵方についてしまい、そちらで日常的にセックスをしているというシチュエーションは、好みの方にはたまらないものがあるといえるでしょう。直接的な描写量は、作品の長さから比較すると若干少なめで、実用性は少ないですが、そういう妄想の余地があるという点は好ましいです。

お話に関してはシリーズものの初回であるため評価のしようがないですが、見ている時間は十分に楽しめるでしょう。とにかく、前シリーズの第三話までが神がかり的に面白かったため、それと比較すると落ちるのは否めませんし、この作品で製作が実質ストップしているという点も高く評価できません。見る価値に関しては、外道学園シリーズを全部見たい方にはそれなりにオススメ、そうでない人については無理に見る必要はないでしょう。



関連シリーズ
外道学園
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム