18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 2007年10月

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

外道学園 2 魔王アクィフェルの嘆き

外道学園 2 魔王アクィフェルの嘆き


<ストーリー>
ヒマラヤ地震に巻き込まれて家族を失った上に、帰宅した直後にまるで実家付近で爆弾が炸裂したかのような謎の大爆発が起こり、家まで失ってしまった主人公・世良正夫。しばらく親友・御堂晃の家で厄介になっていた正夫でしたが、ようやくアパートを見つけました。

しきりと、お前さえよければずっとうちにいてくれても、と言う晃でしたが、正夫の恋人のようになっている染谷優子が現れたので、邪魔せずに帰っていきます。

優子は正夫のためにご飯の支度をしてあげたりとかいがいしく世話を焼いてくれ、正夫は洗い物をする優子のお尻を見て鼻の下を伸ばしていたのですが、突然心の奥から衝動が湧き上がりました。正夫の心に取り憑いた魔王・エセデスです。

正夫の優子を大切に想う気持ち。それは、魔王の力をも寄せ付けません。しかし、その反動は大きなものでした。なんとか優子が帰るまで衝動を抑えた正夫でしたが、部屋で一人になるとやにわに叫び声を上げてエセデスの姿に変身し、翼を伸ばして飛翔すると街に現れました。

まず正夫は道路を走っている車を破壊し、それから高層ビルに突っ込んでこれを崩しました。さらに道を歩いていたカップルのうち、男の首を刎ねて殺し、続いてそばにいた人間たちを縦に裂いたり頭蓋を割ったり三分割したりして虐殺しました。さらに人の列に突っ込むと、端から端まで貫いて殺し、触手でなぎ倒して殺し、脳味噌を吹き飛ばして殺し、喉を引き裂いて殺し、さらに血を吸って殺しました。それでも飽き足らず、近くにいた女を頭から真っ二つにして殺し、犯しながら首をしめて殺し…(ゼロアニメーションより)

<感想>
40分弱と、少々他より長めの動画ファイルになりますが、そのうちはじめの5分程度が前回のおさらい、ダイジェストになります。このダイジェストはきちんと整理されていてわかりやすく、とても親切な設計です!他の作品もこのぐらいのダイジェストを用意してくれていれば、キャラクターの名前を覚えたり人間関係を理解したりしやすいに、と思ってしまいます。

しかし、作りが親切なだけでな、本編も大変面白い!これは超傑作と言っていいでしょう!

とにかく、デビルマンを彷彿とするような壮大な内容ながら、エンターテインメントに徹しています。少年漫画風のギャグっぽい絵の崩しもこなれており、またこの絵柄にしてはなかなかエロ度も高いと思います。

とりわけストーリーの面白さ、表現の熱さは素晴らしい!平常時では気弱な主人公が、秘めた力で学園の不良どもに一目置かれる展開も爽快感があります。教科書どおりで、少年漫画ではありがちなこととはいえ、これだけ真っ直ぐで丁寧な表現では、つまらないはずがありません!

また、グロ描写は見る人によって感じ方が違うため、万人向けでオススメとはいえませんが、この作品のいくつかあるグロシーンは爽快感があり、さらに描写が丁寧であるため、絵に感心してしまうところもあります。ストーリー紹介のところで書いたシーンに至っては、ほとんどギャグシーンではないかと思えるほどで、かなり笑えました。

今回かなり展開も意外で、先が楽しみになります!グロ描写があるものの、平気な人には超オススメです!



関連シリーズ
外道学園Z
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム