18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 2007年10月

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

夜勤病棟 NIGHT SHIFT NURSES Karte.2

夜勤病棟 NIGHT SHIFT NURSES Karte.2


<ストーリー>
七瀬恋を陵辱しつくし、汚しつくした挙句に堕とし、自分の忠実な下僕とした比良坂竜二。しかし、それ以降神宮寺成美からの標的の指定もなく、そろそろ例の計画、社会的地位のある人物に白衣の肉奴隷を提供する特別病棟創設の話にも疑いを持ち始めます。

そこで、成美に会って問い詰めようとした竜二でしたが、局長室に成美はいませんでした。どうしたことか、と窓から外を眺めると、中庭で成美と大臣経験を持つ某有名政治家が何か話し込んでいるのが見えます。

そっと気付かれないように近づいて二人の会話を盗み聞いていると、どうやら成美は有名政治家に、特別病棟の宣伝を依頼しているところでした。嘘ではなかったのか、と安堵したのも束の間、成美は政治家のちんぽをしゃぶり始め…(ゼロアニメーションより)

<感想>
今回の標的は主任看護婦の新城礼美になりますが、それ以外にも濃厚なエロシーンが多いです。とりわけ七瀬恋は前回夜勤病棟 NIGHT SHIFT NURSES Karte.1の流れからすると、ああ、本当にこの娘、堕ちちゃったんだな、という感じでとても味わい深いものがありました。

そしてメインの礼美がまたすごいことになっています。このシリーズは標的の堕とし方がいささかシャレにならない内容で、これをネタに脅されたらたしかに抵抗力をなくしてしまいそうなリアリティのある事なのですが、今回もまた凄まじく鬼畜なやり方をしています。といっても、あまりにもすごすぎて後味が悪くなるというより却って爽快になってしまうのですが。

後輩の看護婦たちに小言をいい、遅刻してきた竜二にまでお説教をするなど、真面目で責任感が強い性格の礼美が、その責任感を逆手にとられて罵倒され、調教される様はなかなか衝撃力があります。また、ラストの浣腸シーンでは漏れそうなのにフェラチオをさせられ、やっと顔に出されてトイレに行くことを許可され、扉まであと一歩のところで肛門が陥落し、駄目、止めて、などと言いながら垂れ流すという強烈なシーンがありました。

絵が美しいので汚いという感じはあまりしませんが、その時の音もまた迫力があり、スカトロ好きな方は必見!そうでない方も、これはよほどスカトロが嫌な人でもない限り普通に面白いので超オススメだと思います!



関連シリーズ
夜勤病棟・弐
夜勤病棟・参
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム