18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 2007年08月

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

人妻凌辱参観日 第一話 お遊戯する人妻

人妻凌辱参観日 第一話 お遊戯する人妻


<ストーリー>
ご子息が当園で問題を起こしているのでご足労願いたい、という手紙を受け取った3人の美人人妻たち。具体的なことは何一つわかりませんが、とにかく幼稚園に集まってきました。園には若い保母・篠崎もいましたが、彼女も状況がよく飲み込めていない様子です。

と、そこに現れたのは保育士の富松と園長の弟でバスの運転手をしている川村重蔵でした。彼らは件の問題について別の場所でお話をしたいといって、皆をバスに連れ込みます。

たどり着いたのは古い幼稚園。川村らはそこで、園児たちのしつけを体験してもらうと称して人妻たちに性的しつけを…(ゼロアニメーションより)

<感想>
非常にアホらしくて面白い作品です。アホらしいというと貶しているようですが、これは「いい意味でバカ」の類の言葉だと思ってください。わたしはこういうのが大好きです!

内容はといえば、3人の美人でナイスバディな奥様方に園児のコスプレをさせ、お遊戯をし、失敗するとお仕置きと称して犯したりするというシンプルなものなのですが、そもそもはじめの段階、小さすぎて下着すら隠せない園児のコスプレをさせる時点でもうありえません。最初からなんじゃあこりゃあ、とツッコミをいれずにはいられない展開で、ここまでくるともはや逆に爽快です。

そして、明らかにいやらしいことをされ、レイプされようとしているというのに、ただ「やめて!ああ…」などと言いながら感じまくり、「実は主人としばらくなかったの」などと告白し始める奥様にいたっては、笑いなしでは見られません。リアリティは全くありませんが、これはこれでアリです。

絵に関しては中々美しく、これだけアホらしい話の作品なのにクォリティは十分高いといえます。とりわけ奥様方のナイスバディな色っぽさとまだ処女の歳若くて可愛い保母の描き分けは上手いと思いました。声優さんたちの演技も素晴らしく、実用性はかなり高いと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。