18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 2007年04月

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

少女小悪魔系~蠢く女たち~

少女小悪魔系


<ストーリー>
多額の金銭等と引き換えに、金持ちの老人が若い娘を自由にする秘密クラブでの1コマをアニメにしたような内容です。ラスト近く妙な展開になりますが、ストーリーらしいストーリーはありません。(ゼロアニメーションより)

<感想>
絵に関しては高い評価を下せません。背景はともかく、人物について、残念ながらお世辞にも上手いとは言えないからです。しかし、あまり手抜きには感じません。まんぐり返しポーズでのお腹の皺や、顔にかかった精液を舐める時の舌のざらざら感など、細かいところを丁寧に描いており、上手くないなりに好感は持てます。

また、金持ち老人どものデザインが妙にリアルなのに対し、女の子のデザインはバランスが悪いなりに可愛い感じなので、いい対比になっています。なんだか老醜が若く美しい娘を汚しているように見えて、実にいい味を出していました。

エロ度に関しては、何しろ秘密クラブで老人が若い娘に性的接待を受けているというだけの内容で、要するにほぼ全編セックスシーンである上に無修正なので、かなり高いです。特に、事故防止、あるいは万一の時のための保険などの理由で、老人どものセックスは秘密裏に主催者側に覗かれ、ビデオで撮影されているのですが、そのあたりの描写は本当に覗きをしているような感じがして、なかなか迫力がありました。老人が若い娘を犯すシチュエーションが好きな方、あるいは覗きが好きな方には悪くない作品だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。