18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 2007年04月

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

G-taste 2 森村奈々

G-TASTE 1


<ストーリー>
豪奢で壮麗、そして巨大な館に、森村奈々は圧倒されていました。奈々は、今日からこの館で住み込みのメイドとして働くのです。誰かいませんか、と大きな声を出してみても、誰も現れません。それほど広大な館でした。

と、突然大型犬が現れました。犬にとって、まだ奈々は見知らぬ侵入者。恐怖を覚えた奈々は思わず後ずさりしてしまいます。犬は奈々のスカートに顔を突っ込み、押し倒してしまいました。倒れた場所は噴水。犬と奈々はずぶ濡れになってしまいます。

そこでようやく、館の主の秘書、神無月舞が現れます。舞は奈々の先輩のメイド・水谷理沙を呼び出すと部屋に案内させ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
巨大な館の中の奇妙な人々を描いた作品です。これは面白い!超オススメ!

とにかく、アニメで絵が美しいのはそれだけで美徳だと思います。この絵は本当に素晴らしい!館をはじめとする風景の描写も秀逸で、見ているだけで気分がよくなります。また、女の人は美しいだけでなく、お尻のぷりぷり感が実にいいです!

お話に関しては、ありがちなパターンながら、描写のクォリティが高いため安心して見ていられます。ネタで勝負するというより雰囲気を味わいたい作品です。

エロ度に関しては、修正の必要がない描写ながらかなり高いです。男性キャラクターはほとんど出てきませんが、非常に正統派なレズ描写があり、レズ好きの方には超オススメ!また今回、尺は短いものの、バター犬のような感じのシーンも描かれています。こういう犬の使い方をするアニメは意外と少ないので、ちょっと珍しく思いました。



※バター犬…おまんこをバター・クリームなどで味付けし、それを犬に舐めさせること。単に犬に舐めさせるのも便宜上バター犬といわれることがあります。なお、人間の体毛は消化されないため、実践すると陰毛が犬の体内に残ったりして病気になることがあるので注意しましょう。獣医さんはお見通しです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム