18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > LEVEL-C 快楽の方程式

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

LEVEL-C 快楽の方程式

LEVEL-C 快楽の方程式


<ストーリー>
営業サラリーマン・一臣は途方に暮れていました。一緒に暮らしていた女に、迂闊にも「体しか愛していない」と言い放ってしまい、家を追い出されてしまったのです。この男にとってはよくあることで、当面はホテルにでも暮らせばよいと、全く焦ってはいませんでしたが、何しろ会社に転居届けを出すとか荷物を取ってこなければとか、面倒ごとが山積みなのは否めません。

また、失恋したということもあり、とりあえず誰かに慰めてもらおう、と思い立った一臣は、たまたま近くを通りすがった男子高校生に目を留めました。男女両方を問題なく愛せる一臣は、とりあえずナンパしてホテルにしけこむことにしようと思い、「こんな時間まで何をしてるの?親が心配しているよ」などと何食わぬ顔をして声をかけました。

しかし、少し言葉を交わしただけで、目の前にいるみづきという少年が、どこか他の子と違うことに気付き…(ゼロアニメーションより)

<感想>
少女漫画風の絵柄・ノリの作品です。こういうのはBL、ボーイズラブと言うんでしょうか。一応主人公は両刀ということになっていますが、作中では男同士セックスのみが描かれています。

お話はキャラクターが男であるというだけのベタベタな恋愛もので、一部に昼メロっぽい味つけもしてあり、ドラマとしてもいい感じです。不愉快な人物はほとんど出ておらず、さらに主要な登場人物は同性愛に寛容なので、なかなか平和な展開が続き、気分よく見ることができます。

エロ度に関しては、なかなか高いです。キャラクターは美しい外見で、ちんちんは透過処理されているので、ホモ・ゲイ属性をお持ちでない方でもそんなに違和感を覚えないかもしれません。また、愛撫や行為の最中に言うセリフもそんなに違いはありません。みづき少年役の声優さんは石田彰氏だそうでが、この人は美しい少年の声をやらせるとはまりますね!

とにかく、出来もよく、普通に面白い作品です。男同士はどうしても嫌だという方は仕方ありませんが、平気な方は後学のために見ても悪くはないかと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。