18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 淫獣~ねらわれたアイドル~ Idol of Darkness

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

淫獣~ねらわれたアイドル~ Idol of Darkness

淫獣~ねらわれたアイドル~


<ストーリー>
歌にドラマにグラビアにと、人気絶頂のトップアイドル・村瀬郁美。しかし、仕事の順調さとは裏腹に、悩みを抱えていました。郁美には高校入学の頃から愛していた恋人がいるのですが、スキャンダルを嫌うプロダクション側に、交際を反対されていたのです。

一方、郁美と同じドラマに共演しているリエは、郁美を激しく憎悪していました。リエもかつては人気を誇ったアイドルでしたが、今では仕事もほとんどなく、郁美の前でかすむ脇役でしかありません。人気絶頂の頃が忘れられず、完全に性格が歪んでしまったリエは、今トップにいる郁美さえいなければ、と考えるほど追い詰められていました。

ある古びた神社での撮影の最中、ひっそりと忘れられた社にいた「なにか」と感応したリエは、従順でリエの下僕のようになっているマネージャーに手伝わせ、怪しげな儀式を…(ゼロアニメーションより)

<感想>
アイドルの恋を題材にした純愛ドラマと、それとは全く関係ない淫獣触手を同時進行させているというあまり例のない構成になっています。いわば、二つのドラマを同時に見ている、という形で、なぜこんな風にしたのか意味不明です。

ちょっと驚きなのはどちらの内容も水準以上の出来であるということ。普通、二兎を追うものは一兎をも得ず、という諺のようになりがちなのですが、珍しいですね。これを「二つの面白い作品を同時に見れてお得」ととるか、「片方だけに絞ればもっと面白かったのにもったいない」ととるかは人によるでしょう。わたしは前者のように感じました。

絵に関しては非常に美しいです。女の子の可愛らしさや色っぽさも格別で、アクションシーンなどにも迫力があります。少々気になったのは、主人公の郁美だけ、瞳の大きさが他のキャラクターの倍ぐらいあること。郁美のほかに数人出てくる女性キャラクターと比べても明らかに異質です。可愛いことは可愛いのですが、ちょっと他の絵柄とあっていないのでは、とも思います。

エロ度に関しては、落ち目のアイドル・リエがかなりがんばっています。気が弱くて従順なマネージャーを性欲処理の道具にしていて、このマネージャーとのセックスシーンはなかなか迫力がありました。また、淫獣を呼び出す淫らな儀式や触手での陵辱なども、実用性は十分。それに加えて、純愛モノとしての愛のあるセックスもあります。

いくつか重要な設定についての説明がされていませんが、全体の出来がいいので、そこまで気になりません。見た人にいろいろ想像させる、という風に解釈してあげたくなります。ちょっと変わった構成ながら、十分に見る価値のあるオススメの作品だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム