18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 南極28号

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

南極28号

南極28号・ゼロアニメーション


<ストーリー>
女の子にモテモテ、スポーツ万能、勉強も得意でケンカにも強い(というのは妄想で実際は真逆)な勝の部屋に、大きなな荷物が届きました。一瞬なんだか忘れていた勝でしたが、ようやく思い出します。あれは2ヶ月前。好奇心とやりたい盛りの肉体を慰めるため、通信販売で南極5号、いわゆるダッチワイフを購入していたのです。

しかし、梱包を開き、取り扱い説明書を見ると、南極28号と書かれています。購入したのは5号なのに、おかしいな、と思いつつ箱を開けると、そこにはどう見ても人間にしか見えない精巧なダッチワイフが横たわっており、しかも乳房にふれると声を…(ゼロアニメーションより)

<感想>
遊人原作の作品です。原作は未見なので分かりませんが、この作品はギャグテイストの強い作品になっています。

内容は、身勝手で都合のいい妄想ばかりの主人公が、ダッチワイフ(というかロボット)との出会いから少しだけ成長していく、というものです。前半、主人公のあまりのアレさ加減に眉をひそめながら見ていたのですが、見終わったあたりにはそれなりに心に残るものがありました。

エロ度に関しては修正済みの作品であり、またギャグ調の表現であるため、使えるというような感じでもありません。笑えたシーンもあるのでつまらないとまでは言いませんが、わざわざ見る価値があるかは微妙だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。