18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 堕落 女教師破壊

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

堕落 女教師破壊 上巻

堕落 女教師破壊 上巻


<ストーリー>
数学の美人教師にして空手の達人・キリコ。しかし、ある日の放課後、更衣室で着替えている最中、覆面の男たちに襲われてしまいます。キリコは男たちのアバラをヘシ折り、歯を砕くなどの奮闘を見せましたが結局とっつかまり、縛り上げられてしまいました。見ると、男たちはキリコが教えている生徒たちです。

なんと、彼らはひそかに時々女教師をとっつかまえては縛り上げ、嬲り犯して堕とすということをしていたとのこと。そしてこれからキリコを徹底的に嬲り犯し、セックスのことしか考えられないようにしてやると宣言します。

しかし、誇り高く、しかも強い精神力を持ったキリコは、完全に縛り上げられて身動きが取れないにも関わらず、媚薬を使っていきり立った生徒たちのちんちんを子供のおもちゃと嘲笑し、家でせんずりでもこいてろと高らかに罵倒すると…(ゼロアニメーションより)

<感想>
チープさが実に愉快な作品です。これは面白い!

絵は、あまりうまくありません。例えば、手の大きさがおかしく、ノートの行が親指の第一関節ぐらいあったりします。また、キャラクターのファッションもおかしく、武道の練習をしている女性がなぜかサラシをつけていなかったり、女教師が授業中に悩殺ミニスカファッションを決めていたりと、どことなく安っぽい寸劇のような感じです。

さらに、女教師を犯そうとする少年たちも、妙に丁寧な口調で、笑えます。電マこそ出てきませんが、ベイビーエンタテインメントの作品を彷彿とさせるチープさで、わたしはこういうテイストが大好きです。

エロ度に関しては、ともかく絵がうまくないため、人によっては好みが分かれるかもしれません。少年たちは一方的に、10分間クリトリスを責められて感じなかったら解放する、と賭けを持ちかけ、キリコのクリトリスを弄繰り回し、捏ね上げ、扱きたてるのですが、このときのクリトリスが大きすぎ、まるでちんちんのようです。わたしは巨クリというのは嫌いではなく、迫力のある描写だと感じましたが、このあたりも人によるかと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

堕落 女教師破壊 中巻

堕落 女教師破壊 中巻・ゼロアニメーション


<ストーリー>
強靭な精神力と空手での圧倒的戦闘能力を誇る美人女教師・キリコも、不意をつかれてスタンガンで気絶させられては抵抗のしようがありません。気がつくと、手足を縄で縛り上げられ、両脚を広げられた恥ずかしい格好をさせられてしまっていました。

キリコを捕獲した三人の学生は、キリコに10分間嬲られて感じなかったら開放してやると一方的に通告し、遠慮も会釈もなくおまんこをくじり、クリトリスを扱きあげます。

誇り高いキリコはこのように卑劣な学生どもの汚らしい指で感じてなるものか、と気合を入れて耐えますが、結局執拗な責めの前に感じてしまい、6分足らずのうちに愛液を滴らせてしまいました。

しかし気丈なキリコは学生たちのリーダーに唾を吐きかけると、体が勝手に反応しただけだ、心までは堕ちない、と宣言し…(ゼロアニメーションより)

<感想>
とても実用性の高い作品です。抜きたい人には超オススメ!

とにかく、徹頭徹尾拘束された誇り高い女性を執拗な愛撫で追い詰めるという展開です。口では勇ましいことを言っていますが、心の中では犯される快感に途方に暮れているという素晴らしいシチュエーション!個人的にツボにはまりました。これは面白い!

しかも、女教師を嬲っているだけでたいしたストーリーがないのかと思いきや、ところどころ挿入される回想のようなシーンが実にいい味をだしています。空手の達人で強靭な精神力の持ち主、という、一見おかしな設定にきちんとした理由をもたせていて、人物に深みがあります。こういう過去の持ち主が、必死に努力をして強さを手に入れ、しかし今、そうして積み上げたものを卑劣な学生たちに崩されていく、という形で、とても味わい深いものがありました。

しかもラスト、凄いことになります。まだ中巻ということで、最終巻である下巻でどう決着をつけるのか、とても楽しみになる作品です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム