18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 変貌 モラルハザード

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

変貌 モラルハザード

変貌 モラルハザード


<ストーリー>
暗闇の中、逃げ惑う女子校生。あとを追う、怪しい影。女子校生が公園に逃げ込むと、追いかけていた若い男は女子校生をひっぱたき、押し倒し、セーラー服を引き裂きます。

男はにやにやといやらしい笑みを浮かべると、自分の男根を女子校生の鼻先に突きつけ、フェラチオを強制します。

と、そこに角刈りの中年男が現れ、若い男を殴り倒します。正義の味方か、と思いきや、その男は会社がつぶれたばかりで自暴自棄になっており、女子校生にフェラチオを強制したあと、たまたまそこに落ちていたプラスチックバットを使って…(ゼロアニメーションより)

<感想>
はっきり言っておかしな作品です。一応フェラチオを強制されたり犯されたりしてる上に少量ですが流血などもあるので、鬼畜に分類されると思いますが、なんか妙な感じです。

レイプする男たちと女子校生との会話もなんだか漫才みたいですし、展開がベタベタで見ているこっちが変な汗が出てきます。もちろん人によりさまざまな趣味があるとはおもうのですが、これを見て興奮する方がいるとはちょっと想像ができません。

見ている最中はあまりのくだらなさに大笑いしたのですが、見終わったあと、時間を無駄にしたような気がしてひどく悲しい思いをしました。このブログで取り上げているゼロアニメーションは優良で面白いアニメが多いのですが、これは地雷かもしれません。閲覧注意としておきましょう。絵が崩れてるだとか、色が塗ってないとか、声優の演技が下手ということは全くないし、それなりに工夫の後とかも見られるんですけどねえ…。普通に作れば普通に見れたものになったような気もするのですが…。



※フェラチオ…オーラルセックスの一種でパートナーに口でちんぽを愛撫してもらう。イラマチオに似ているが、イラマチオがパートナーの頭を手で押さえたり自ら腰をふったりして快感を得るのに対し、フェラチオはパートナー自身が頭を動かしたり舌を使ったりする。たとえ脅して強制したとしても、フェラチオはフェラチオです。作中描写を見る限りはイラマチオっぽいのですが、セリフで「フェラ」と言っているためフェラチオとしておきます。なお、フェラチオとの混同で「イラマチオ」を「イマラチオ」と間違えやすいのでご注意ください。

※モラルハザード…この場合は『倫理の欠如』という意味の和製英語です。英語でmoral hazardと言った場合には違う意味になるようです。その昔、キン肉マンの王位継承編において、キン肉マンソルジャーに化けたキン肉アタルが『真・友情パワー』なるものを提唱していました。その内容は『馴れ合いの友情ではない真の友情』というものでしたが、この『馴れ合いの友情』というのが英語のmoral hazardと的なもののようです。すなわち「どうせ仲間に助けてもらえるんだから全力出さなくても」といっているうちに危険な状況におちいってしまう、という感じでしょうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム