18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > My Life As...

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

My Life As... Stage.1 A Chicken.

My Life As... Stage.1 A Chicken.


<ストーリー>
両親の不仲、離婚。そして、自分を引き取った父親がDV男であったこと。これらの理由により、高校生・美里康也は家出しました。壊れ、機能を失った家族はもはや血が繋がっているだけの存在で家族ではなく、失って困ることなど何もないからです。

頼るものも金もないまま一週間ほど公園に寝泊りしていたとき、康也の女性的な可愛らしい容姿が幸いして、公園の近くに住む梨乃と文という女子大生の二人組に拾われました。二人はごく普通に学生生活を送っているものの、実は真性の変態で、後輩の千恵という女の子をすでにペットのようにしており、康也は二人の新しいペットということでマンションに居候させられるようになったのです。

それ以来康也は、部屋で家事全般をこなす一方で梨乃と文、すなわち「ご主人さまズ」に野外露出させられたり、女装させられたり、千恵も交えて4Pをしたりと、それなりに楽しい生活を送っていました。

しかし、そんなある日、戯れに投稿した野外露出写真が雑誌に掲載され、運が悪いことにそれを母親に引き取られた弟・友康が見てしまったのです。行方不明の兄ということで心配していた弟は小さな目隠しをされた写真をすぐに兄だと気付いてしまい…(ゼロアニメーションより)
<感想>
崩壊した家庭を離れて新しい家族(といえる人々)を見いだした兄と、家庭にとどまって生きる弟、そしてそれをとりまく人間模様を描いた作品です。そういうと大げさですが、ノリは軽く、テーマや設定の重さに比べるとあまり深刻にならずに見ることができます。

絵に関してはそこそこ程度で、たいして美しくもないけれど見る分には別段苦にならないといったところです。エロ度については無修正で、描写が遠慮のないもので悪くはありません。

お話には十分な面白さがあり、実用性もそれなりに高いので、見て損はないでしょう。超傑作の類ではありませんが、まさに「そこそこ」の佳作だと思います。なお、Stage.1とありますが続きはないようです。つまらなくはありませんが、残念ながらあまり華のない作品なので打ち切られたのかもしれません。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム