18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 痴漢者トーマス

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

痴漢者トーマス 痴漢道その一

痴漢者トーマス 痴漢道その一


<ストーリー>
就職浪人・遠山万寿夫(通称トーマス)が就職活動の帰り道、鞄を片手に満員電車に乗っていたときのこと。運がいいのか悪いのか、とても美しい女性と体が密着してしまいました。思わずその柔らかでぷりぷりのお尻を触ってみたい、という気持ちが芽生えたのですが、当然痴漢は犯罪行為です。理性を振り絞り、万寿夫は体をずらそうとしました。

しかし、ああ、なんということでしょう。万寿夫の持っていた鞄が、女性のお尻をぐりぐりしてしまったのです。いけない、このままでは痴漢と間違われてしまう。そう思って焦る万寿夫でしたが、鞄はいっこうに外れません。

すると、突然後ろからダボハゼのような顔をした小太りの親父が「そんなやり方では女は感じないぞ」と声をかけ……(ゼロアニメーションより)

<感想>
主人公が「痴漢師」と呼ばれる謎の中年から痴漢道の手ほどきを受け、信者の女性たちの助けを受けつつ修行の末に痴漢道を極める、という変な宗教のプロモーションビデオのような作品です。おそらく意識的にパロディをやっていると思え、かなり笑えます。

絵に関しては極めて美しく、またギャグシーンでの崩し方もこなれています。エロ度に関しては、主人公が手から痴漢波と呼ばれる波動をほとばしらせて女たちを快楽の虜にするという神に選ばれた存在であるのみならず、痴漢の被害を受ける女たちも、知り合ったばかりの主人公と平気で青姦や乱交をしてしまうような変態淫乱であるため、双方幸せという形で実用性も極めて高いと思います。主人公が痴漢を働く段になると、元斗皇拳みたいに手が光り、女たちは涎を垂らしてイキまくるという大変迫力ある描写になっています。

作品のクォリティ自体はとても高いですが、内容は全編痴漢がテーマとなっているため、痴漢ネタが嫌いな方にはオススメできませんのでご注意ください。なお、タイトルはその一ですが、製作は止まっているようで、続きに当たる作品はないようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム