18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > ルナティックナイト

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

ルナティックナイト 1

ルナティックナイト1


<ストーリー>
満月の夜、高校生神崎のアパートに、古い知人のような気がする男・睦月が現れます。睦月はペットを飼えといって人間の少女によく似た謎の生物を連れてきました。

なんとその少女はセックスでエクスタシーに達すると体が剛毛に覆われるという、狼少女でした。神崎は少女にクアールと名づけます。

クアールが来てから、神崎は不思議な夢を見るようになります。砂漠の巨大な塔。謎の怪鳥。巨大ロボット。

ふとした瞬間に、夢に出てきた怪鳥の名を思い出し、「カルラ…」と呟いた瞬間、何か巨大なエネルギーの塊が神崎のアパートを破壊し…(ゼロアニメーションより)

<感想>
ルナティックナイトというタイトルのとおり、気が狂った作品です。内容からして横山光輝氏の名作・バビル2世のパロディと思われますが、実にシュールでブラックな展開が満載です。

何しろ、ごく普通にニューヨークが壊滅したり、アラビア半島が消滅したりするからたまりません。表現が明るいので、陽気な悪夢を見ている感じです。

絵柄が可愛らしく、深刻さのかけらもないのに、主人公は首だけになるわ、核ミサイルは発射されるわ…。正直、開いた口がふさがりませんでした。

ともかくコメディータッチの作品で、かなり笑えるので、ブラックな展開が好みの方なら見る価値はあると思います。深く考えるとちょっと寒気がするようなところがありますが…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ルナティックナイト 2

ルナティックナイト2


<ストーリー>
ひょんなことから人類を滅ぼしてしまった主人公・神崎。3人の下僕を世界中に派遣し、生存者の探索をさせますが、全然見つかりません。仕方ないので下僕たちと子作りをしまくり、ついに3万人の子供たちの親となります。

と、そんなある日、神崎は突然緑色の巨大なちんぽに変身してしまいました。実は、下僕の一人、ネプチューンが神崎に内緒である媚薬を用い、その副作用が出てしまったのです

なんとか元に戻った神埼が不審がる中、3人は神崎をもっと絶倫にすべく、神崎を騙して天空の城・ラピュタに連れて行くと…(ゼロアニメーションより)

<感想>
随所に他のアニメのパロディがちりばめられた愉快な作品です。人類が絶滅しており、主人公と3人の下僕が3万人もボコボコと子供を産みまくっている、という設定はいささか悪趣味ではありますが、ギャグにもキレがあり、かなり笑えて面白いです。

しかし、相変わらずルナティックというタイトルに相応しい狂った展開です。男が進化(退化?)してちんぽだけの存在「にょろにょろ」になっていたり、巨人女が出てきたり、よくこんな変てこなイメージの作品が作れたものだと感心してしまいます。

しかし、意外にもアクションシーンが結構かっこいい他、絵も癖のある絵柄ながら十分に美しく、エロ度もかなり高いです。設定に上記のような悪趣味なグロさがあり、また、全編パロディのオンパレードなので、万人向けとは言えませんが、それでも見応えがある面白い作品だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム